top of page

全国ドリームマッチin名古屋

8月12日(土)、13日(日)に名古屋サーティーン主催全国ドリームマッチを開催しました。

12日は愛知県東海市の星城大学で7チーム66名が参加され交流試合を行い、その後猿カフェ納屋橋店に移動し親睦会を行いました。

親睦会は56名の参加で更に交流を深めることが出来ました。

そして13日は埼玉県、横浜市、浜松市、三重県、福井県、京都市、大阪府、高知県、愛媛県、そして名古屋市から11チームが参加し熱い戦いを繰り広げました。

全国ドリームマッチ実行委員会も立ち上がり来年は九州で開催することも決まりました。

ご参加くださいました皆様、審判や運営に携わってくださいました皆さま、星城大学の皆さま、本当にありがとうございました。

お知らせ
タグ
bottom of page