top of page

埼玉マスターズカップ

2月24日(金)~26日(日)、2泊3日で関東に遠征してきました。

宿泊は昨年も利用させて頂きました多摩障害者スポーツセンターです。

25日(土)は埼玉県本庄市のシルクドームで開催されたマスターズカップに出場しました。

渋滞で移動に2時間かかりましたが、何とか開会式の途中に会場入りし初戦に間に合いました。

こちらがシルクドームです。梅がきれいに咲いていました。

初戦は埼玉県優勝チームのJSAさん。昨年から交流のあるとても仲の良いチームです。

この試合、フルセットで全てのセットがデュースにもつれ込み、白熱しました。

続く第2試合は横浜市優勝チームのFreedom2011さん。こちらも交流を深めているチームです。

この試合もフルセットで接戦となりました。

最後は全国大会初戦で勝利した青森県チーム。全国大会後しっかり修正されていて気迫が凄かったです。

全国の強豪チームと新体制で臨んだ初めての実戦は競り合いばかりで勝敗以上に楽しめました。

最終日の26日は横浜中華街に行きました。横浜チームのメンバーさんが2人来てくださり案内をしてくださいました。

とっても楽しい2泊3日の遠征でした。主催の埼玉県始め関東の皆さま本当にありがとうございました。8月には名古屋で名古屋サーティーン主催「全国ドリームマッチ」を開催します。皆さまのお越しをお待ちしています。

お知らせ
タグ
bottom of page