top of page

第13回名古屋市大会 優勝!

 平成28年9月15日、名古屋市名東スポーツセンターで、第13回名古屋市障害者スポーツ大会バレーボールの部が開催されました。

 大会直前に出場できないメンバーが立て続けに出たり、準決勝では要の一人が両足を攣るアクシデントもありました。しかし、そんな状況がメンバーみんなの思いをより強固にし今年も優勝することができました。これで名古屋市大会3連覇です!

 良い形で来月の全国大会希望郷いわて大会に向かえます。(これは昨年の名古屋市大会優勝、今年5月に行われた北信越東海ブロック予選会優勝し掴んだものです。この日の名古屋市大会を勝ったことで来年の北信越東海ブロック予選会の出場権を得ました。)

 全国大会まであと1ヵ月、やれるだけのことをやってベストを尽くすのみです!

お知らせ
タグ
bottom of page