top of page

全国交流大会


8月13日(土)、14日(日)名古屋サーティーン主催「全国交流大会」を開催しました。

横浜、埼玉、高知、京都、大阪、三重、福井、浜松のチーム(個人参加も含む)が名古屋に集い交流しました。

バレーボールはチーム対抗戦のほか、いろんなチームが合体した試合や、全国で活躍する選抜メンバーによるドリームマッチも行いました。

また、13日の夜は親睦会も行いました。

審判のみなさんが呻るような凄いプレーの連続で、また急増チームでもコンビネーションを合わせたりみなさんの楽しんでる姿に感嘆される方も多かったと思います。

けがもなく無事に終えることができました。

最後になりましたが、審判員の皆さま、本当にありがとうございました。

また遠いところをお越しくださり参加してくださいましたみなさま本当にありがとうございました。

お知らせ
タグ
bottom of page